気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年2月27日を表示

涙?笑?・・それでもやっぱり306!

近頃全然筆?が進みません
何故だろう?出来る限りこのブログは書いて行こうと思っているのですが果たしてこのブログを定期的?に読んでいてくれている人がいるのだろうか?とネガティブな考えが働くから
まぁ綴れば良いですね
 さて!本題です。
あれ程健康体のお姉さまですが。。いきなりバカンスが取りたい!と我が儘をいいだしました
だって先月車検で、バカンスとったでしょ?なのに
 今回のバカンスは短い?物だと思いますが・・・
軽い下血です漏れたのはクーラント
唯でさえ熱を持つエンジンですから、症状が軽い内に
手を打とうと本日からバカンスに突入いたしました。
さすがお年を召すと不都合が現れますね
それでもべたですので、帰って来るのを心待ちにしております。



2007年2月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)