| 涙?笑?・・それでもやっぱり306! |
|
|
近頃全然筆?が進みません 何故だろう? 出来る限りこのブログは書いて行こう と思っているのですが 果たしてこのブログを定期的?に読んでいてくれている人がいるのだろうか?とネガティブな考えが働くから まぁ綴れば良いですね さて!本題です。 あれ程健康体のお姉さまですが。。いきなりバカンスが取りたい!と我が儘をいいだしました だって先月車検で、バカンスとったでしょ?なのに 今回のバカンスは短い?物だと思いますが・・・ 軽い下血です 漏れたのはクーラント 唯でさえ熱を持つエンジンですから、症状が軽い内に 手を打とうと 本日からバカンスに突入いたしました。 さすがお年を召すと不都合が現れますね それでもべた ですので、帰って来るのを心待ちにしております。
| |
|
2007年2月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|