| 桜が咲く季節 |
|
 |
| 本当に季節の移り変わりは早いものです。 少し前まで、あんなに寒かったのに~今は桜が盛大に 咲きほこっております。 しかし。。。今の雨&風で。。。散る!なんて事は無い ですよね???頑張ってもう少し咲き乱れていて下さいませ。 だって!来週には撮影しに行きたいんだもん!
明後日は、お姉さんとのご対面の日!本当に大丈夫かしら だって、パーツが到着するのが午後。。。。 本当。。。間に合うの?ただでさえイライラしているのに。。。 やっぱり、間に合いませんだったら!!!!! それより?営業が一本TEL入れるのがスジじゃないの? メカニックからはTELはいったけど、それは営業から普通入る べきだよなぁ~。。。やっぱり此処は来店時一発がっんと! 言うべきですな こうイライラしていると、変人間になってしまいそう(涙) 早くスッキリして、情緒を安定させなきゃ(笑)
| |
|
2006年4月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理
|
| 秋なのに |
|
|
歩くとまだ汗をかく。。。 ちょっと厚着しすぎなのかな? 近頃季節がずれているから、何が起きても・・ そう言えば変な雲があったのでパチリ! たまには空を見上げるのも良いものかも
| |
|
2004年11月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理
|
| 紅葉 |
|
|
紅葉・・今年そろそろ時期も終わるが 見にいけなかった・・・ 去年も。。来年は紅葉を満喫しに行けるかな・・ 町の中の紅葉も素敵だが、辺り一面紅葉も 捨てがたい!
| |
|
2004年11月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理
|
| 雪国は・・・ |
|
|
スケールが違う! 消火栓がここまで、高いと言う事は・・ 此処まで雪が!?都会でここまで積雪量 があったのなら。。都市機能は?
| |
|
2004年11月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理
|
| 雪模様 |
|
 |
| 早くも雪の季節。 一年は早い物です・・年齢と共に季節の流れは 早まるみたい。しかし、雪景色は心を暖かくする。
| |
|
2004年11月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理
|