気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年12月を表示

今の所とり立てて変化のない306

変化?というか。。バカンス休暇が無いというか。。
はっきり言って、2人とも調子は良いです
まるで国産車の様に。。。確かに乗っている時、水温・油温・天使の囁き等は気にかけていますが
あと。。エンジン始動&発進の時は儀式があり、急いでいるからなんて理由があっても直ぐ発進出来ないのはちと不便ですかね
 今試している事がありまして、それはタイヤの空気圧、車の取説に純正サイズの空気圧は明記してあるのですが私は1inUPの16inそして扁平率は45。。。正しい空気圧が解らないディーラーに聞くのは絶対ヤダし最近まで2.5で走っていたのですが、少々悪路の突き上げが厳しいなので2.4に下げたのですが。。。なんかイマイチもうタイヤがおしまいなのでしょうか?娘が足回りは全て純正、確かに低速での乗り心地は硬いですが。速度が上がるにつれて、独特なふんわりした乗り心地に!お姉さんはビル&アイ&16in。。そして扁平率が45
だからでしょうか。。。因みにタイヤはビブですでも。。。民主主義の証が無いので。。交換は当分先此処は空気圧イジリ作戦で乗り切る!しかないですね306の諸先輩方のアドバイスがほしい



2006年12月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)