| 今の所とり立てて変化のない306 |
|
| 変化?というか。。バカンス休暇が無いというか。。 はっきり言って、2人とも調子は良いです まるで国産車の様に。。。確かに乗っている時、水温・油温・天使の囁き等は気にかけていますが あと。。エンジン始動&発進の時は儀式があり、急いでいるから なんて理由があっても直ぐ発進出来ないのはちと不便ですかね 今試している事がありまして、それはタイヤの空気圧、車の取説に純正サイズの空気圧は明記してあるのですが私は1inUPの16inそして扁平率は45。。。正しい空気圧が解らない ディーラーに聞くのは絶対ヤダし 最近まで2.5で走っていたのですが、少々悪路の突き上げが厳しい なので2.4に下げたのですが。。。なんかイマイチ もうタイヤがおしまいなのでしょうか?娘が足回りは全て純正、確かに低速での乗り心地は硬いですが。速度が上がるにつれて、独特なふんわりした乗り心地に!お姉さんはビル&アイ&16in。。そして扁平率が45 だからでしょうか。。。因みにタイヤはビブです でも。。。民主主義の証が無いので。。交換は当分先 此処は空気圧イジリ作戦で乗り切る!しかないですね 306の諸先輩方のアドバイスがほしい
| |
|
2006年12月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|