| 鉄・・・・・ |
|
|
近頃、撮り鉄の無謀な行動が何件も問題になって いますね・・・。同業者として恥ずかしい限りです(涙
幾ら雪が降ろうが、寒かろうが(笑) 撮影しにいってしまう自分が怖い。。。。
近頃体力的に衰えた為(汗)あまり遠征はしませんが 前はね(笑) 一般常識を守り、自分の好きな事は続けようと思います。
| |
|

| |
|
2010年2月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撮り鉄 | 管理
|
| 今年初めて。。。。。 |
|
| 10年度が始まってはや1ヶ月 やっとこさ再開です(汗) 1発目は306!が王道なんでしょうが。。。。
John Myungのプレイが1発目です(笑) このバンドのリズム隊は本当に凄いですよね John Myungの凄さが解るビデオを発見 まぁ見てください!
2:44程から始める、ドラムとのユニゾン!ゾクゾクきます。
魅せると言う意味ではチョイ私的の評価は。。。。 でも!聴かせる、圧倒される!という意味では 最強!???
| |
|
2010年2月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理
|