気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年2月を表示

鉄・・・・・

 近頃、撮り鉄の無謀な行動が何件も問題になって
いますね・・・。同業者として恥ずかしい限りです(涙

 幾ら雪が降ろうが、寒かろうが(笑)
撮影しにいってしまう自分が怖い。。。。

 近頃体力的に衰えた為(汗)あまり遠征はしませんが
前はね(笑)
 
 一般常識を守り、自分の好きな事は続けようと思います。






2010年2月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撮り鉄 | 管理

今年初めて。。。。。

 10年度が始まってはや1ヶ月
やっとこさ再開です(汗)
1発目は306!が王道なんでしょうが。。。。

 John Myungのプレイが1発目です(笑)
このバンドのリズム隊は本当に凄いですよね
John Myungの凄さが解るビデオを発見
まぁ見てください!

2:44程から始める、ドラムとのユニゾン!ゾクゾクきます。

 魅せると言う意味ではチョイ私的の評価は。。。。
でも!聴かせる、圧倒される!という意味では
最強!???



2010年2月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)