気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年12月を表示

306は。。。。

 走行中、車内は本当に五月蝿いです(笑)
マフラーの音もそうですが、エンジン音やら
どこからか聞こえてくる妖精の囁き(爆)

 今の日本車に比べたらそりゃもう!雲泥の差
上級者は車から発する音をBGMにドライブ!なんでしょうが
私は下級者音楽は欠かせません

 正直言うと。。。落語やAMラジオ(NHK第1とFEN)は
聞きますが

 ただ。。。夜の高速道路を一人で走っている時、
無性に聞きたくなる曲たちがあるのです~
</e
一曲目はDream Theater の Eveインストです。

2曲目は

Foreigner の Waiting for a girl like you

 重くなるけど

Novella の Heaven's On My Mind
とか、過去に貼り付けたUnsunのMemories やDavid Sylvian。
TNTのNorthern Lightsなんかですね。
 
 高級車に乗れば。。。クリアに聞けるんだろうなぁ~


2009年12月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)