気分はsofar sogood sowhat...
フランス車がある生活
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
プロフィール
フランス車万歳!
プロフィールの詳細
貴方は何処?
コメント
小西
04/17(水)
H茎
04/11(木)
けんた
01/15(火)
情報通
11/22(木)
某女教師
11/21(水)
しし丸
08/28(木)
たっくん
08/27(水)
しし丸
08/07(木)
たっくん
08/06(水)
しし丸
08/05(火)
最近の記事
今年はじめての。。。。
何処探しても。。。。
まだまだ続くよ~エレキねた~
やっしゃ!
エレキコミック・・・・・
エレキ?エレ片?
忘れた頃にブログ更新。。。
鉄・・・・・
今年初めて。。。。。
306は。。。。
カテゴリー
~未分類~
車
(177)
音楽
(24)
生活
(22)
風景
(9)
季節
(5)
旅
(2)
悲報
(1)
撮り鉄
(5)
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2011年 1月
(1)
|
2010年12月
(1)
|
2010年 9月
(5)
|
2010年 2月
(1)
|
2009年12月
(1)
|
2009年 9月
(1)
|
2009年 7月
(2)
|
2009年 6月
(2)
|
2009年 5月
(1)
|
2009年 1月
(2)
|
2008年12月
(3)
|
2008年11月
(2)
|
2008年10月
(3)
|
2008年 9月
(3)
|
2008年 8月
(7)
|
2008年 7月
(10)
|
2008年 6月
(6)
|
2008年 5月
(15)
|
2008年 4月
(20)
|
2008年 3月
(14)
|
2008年 2月
(11)
|
2008年 1月
(5)
|
2007年12月
(8)
|
2007年11月
(10)
|
2007年10月
(5)
|
2007年 9月
(8)
|
2007年 8月
(1)
|
2007年 2月
(4)
|
2007年 1月
(9)
|
2006年12月
(1)
|
2006年11月
(10)
|
2006年10月
(4)
|
2006年 9月
(2)
|
2006年 8月
(3)
|
2006年 7月
(2)
|
2006年 6月
(8)
|
2006年 5月
(10)
|
2006年 4月
(13)
|
2006年 3月
(10)
|
2005年 1月
(1)
|
2004年12月
(1)
|
2004年11月
(11)
にんじゃでごじゃる
[PR]
B型肝炎
2009年12月を表示
306は。。。。
走行中、車内は本当に五月蝿いです(笑)
マフラーの音もそうですが、エンジン音やら
どこからか聞こえてくる妖精の囁き(爆)
今の日本車に比べたらそりゃもう!雲泥の差
上級者は車から発する音をBGMにドライブ!なんでしょうが
私は下級者
音楽は欠かせません
正直言うと。。。落語やAMラジオ(NHK第1とFEN)は
聞きますが
ただ。。。夜の高速道路を一人で走っている時、
無性に聞きたくなる曲たちがあるのです~
</e
一曲目はDream Theater の Eve
インストです。
2曲目は
Foreigner の Waiting for a girl like you
重くなるけど
Novella の Heaven's On My Mind
とか、過去に貼り付けたUnsunのMemories やDavid Sylvian。
TNTのNorthern Lightsなんかですね。
高級車に乗れば。。。クリアに聞けるんだろうなぁ~
2009年12月9日(水) |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
音楽
|
管理
(1/1ページ)
今何時?
サイト情報
管理人:
しし丸
訪問者数:
83981
今日:
5
昨日:
3
フォトログ表示
リンク
母屋
此方が今後母屋になります
2009年 12月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード