気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


まだまだ続くよ~エレキねた~

 結局本放送は生で聞いてしまいました
勿論保存版で録音もばっちり

 正直フリートークをしたら右に出る者はいないのでは?
変に時事ネタを語るではなく、誰かをけなす訳でもなく
ただひたすら自分たちの話題でトークを展開

 エレキ+片桐仁もう最強トリオですよね!
ラーメンズのネタはあまり好きではなく
興味はないのですが。。。。。片桐さんはいい味出してる!

 やっつん+片桐さんのダブルボケを見事に突っ込む
としちゃんも最高

 最近の本放送での最高トークは”子供の名前”トーク
はスマッシュヒットでしたね!
やっつんの笑い方が急に高くなる時は本当にBEST!

 早く土曜日にならないかなぁ。。。。



2010年9月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)