気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年11月を表示

Whitesnake!


Whitesnakeと言えばこの曲でしょ!
”Don't break my heart again”
しかし、David Coverdaleは今の方が若々しいですね(笑)
曲はこの頃の泥臭さが好きで、洗礼されたWhitesnake
はいまいち好みではありませんが、、、
Davidは今の方が断然かっこ良いです!

 コメント中止から結構日がたち、スパムコメントも
来ない?と判断しましたので、宜しければコメント欄に
感想をm(_ _)m



2008年11月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

本日母屋にて書きましたが。。。

Queensrycheの疾走感溢れる名曲”speak”
を発見印象的な曲の出だしが
少々聴き取り難いのが難点ですが

この曲のPVってネットに落ちてないですかね?
カッコ良いですよ~



2008年11月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)