| Whitesnake! |
|
|
Whitesnakeと言えばこの曲でしょ! ”Don't break my heart again” しかし、David Coverdaleは今の方が若々しいですね(笑) 曲はこの頃の泥臭さが好きで、洗礼されたWhitesnake はいまいち好みではありませんが、、、 Davidは今の方が断然かっこ良いです!
コメント中止から結構日がたち、スパムコメントも 来ない?と判断しましたので、宜しければコメント欄に 感想をm(_ _)m
| |
|
2008年11月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理
|
| 本日母屋にて書きましたが。。。 |
|
| Queensrycheの疾走感溢れる名曲”speak” を発見 印象的な曲の出だしが 少々聴き取り難いのが難点ですが
この曲のPVってネットに落ちてないですかね? カッコ良いですよ~
| |
|
2008年11月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理
|