| 久々。。。 |
|
|
我が306はまぁ好調を維持しております。 まあ調子的には関係ない、エンジンの異音は。。(涙) 早く直さないとな。。。
ところで近年のPEUGEOTのデザインは 個人的には??です(汗)例外として407はありますが。。 日本ではAT仕様しか販売されてないですから 並行輸入モンしか。。日本にMT仕様は入ってる?
そこで、次に触手が動くのは~RENAULT! しかし。。。デザインの要のルケモン氏が今年退職 ですから。。。少々不安 次はマツダからくるそうですが。。。。 写真はマイナーチェンジしたCLIO RS! フロントの処理は少々某国の旧ヒット作品 に似てますが、全体的に複雑なラインが素敵
| |
|
2009年5月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|