気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年5月を表示

久々。。。

 我が306はまぁ好調を維持しております。
まあ調子的には関係ない、エンジンの異音は。。(涙)
早く直さないとな。。。

 ところで近年のPEUGEOTのデザインは
個人的には??です(汗)例外として407はありますが。。
日本ではAT仕様しか販売されてないですから
並行輸入モンしか。。日本にMT仕様は入ってる?

 そこで、次に触手が動くのは~RENAULT!
しかし。。。デザインの要のルケモン氏が今年退職
ですから。。。少々不安
 次はマツダからくるそうですが。。。。
 写真はマイナーチェンジしたCLIO RS!
フロントの処理は少々某国の旧ヒット作品
に似てますが、全体的に複雑なラインが素敵



2009年5月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)