気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


桜が咲く季節

本当に季節の移り変わりは早いものです。
少し前まで、あんなに寒かったのに~今は桜が盛大に
咲きほこっております。
 しかし。。。今の雨&風で。。。散る!なんて事は無い
ですよね???頑張ってもう少し咲き乱れていて下さいませ。
 だって!来週には撮影しに行きたいんだもん!

 明後日は、お姉さんとのご対面の日!本当に大丈夫かしら
だって、パーツが到着するのが午後。。。。
本当。。。間に合うの?ただでさえイライラしているのに。。。
やっぱり、間に合いませんだったら!!!!!
 それより?営業が一本TEL入れるのがスジじゃないの?
メカニックからはTELはいったけど、それは営業から普通入る
べきだよなぁ~。。。やっぱり此処は来店時一発がっんと!
言うべきですな
 こうイライラしていると、変人間になってしまいそう(涙)
早くスッキリして、情緒を安定させなきゃ(笑)



2006年4月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)