| 桜が咲く季節 |
|
 |
| 本当に季節の移り変わりは早いものです。 少し前まで、あんなに寒かったのに~今は桜が盛大に 咲きほこっております。 しかし。。。今の雨&風で。。。散る!なんて事は無い ですよね???頑張ってもう少し咲き乱れていて下さいませ。 だって!来週には撮影しに行きたいんだもん!
明後日は、お姉さんとのご対面の日!本当に大丈夫かしら だって、パーツが到着するのが午後。。。。 本当。。。間に合うの?ただでさえイライラしているのに。。。 やっぱり、間に合いませんだったら!!!!! それより?営業が一本TEL入れるのがスジじゃないの? メカニックからはTELはいったけど、それは営業から普通入る べきだよなぁ~。。。やっぱり此処は来店時一発がっんと! 言うべきですな こうイライラしていると、変人間になってしまいそう(涙) 早くスッキリして、情緒を安定させなきゃ(笑)
| |
|
2006年4月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理
|