| またもや久々(汗。。。) |
|
|
 近頃忙しいのと、PCフルリカバリーが重なり書き込む事が出来ませんでした PCは購入後半年以上経ち、動作が遅くなった為のリカバリーです データが多量にたまり、焼くのに一苦労 チョクチョクバックアップしなかった報いですね。。。 本日はまたもや、ミニチアカーです。 サンクスでのアルファは全て集め、ひと段落していたのですが、今度はジョージアがやってくれました コーヒーのおまけでメルセデス!出来具合は。。。。ですが でもコーヒー+之で120円なら文句言えません でも。。。個人的にはメルセデスのモデルは触手が動かないモデルが多いのですが、今回の写真のモデルは違います!190EのEVOⅡ!このモデルは本当に今でも魅力をかんじますね!当時多分1千万以上していたと思われますが、今は幾らなのでしょう?ヤナセでのメンテは金額がはるので チョぃ躊躇しますが なぜこの190に魅力を感じるのか?それは!お友達が昔 190E2.6スポーツラインに乗っていて、その凄さに 私のそのときの愛車はE39AVR-4だったのですが、加速ではブッチギリ私の勝ち しかし。。高速巡廻では全くもって歯が立ちませんでした 名機4G63をいじり排気も良くしていたので、そこそこ速かったのですが。。アウトバーン育ちには全く その頃から外車には憧れていて本当に購入!と思っていましたが、その頃は根っからのギャラン馬鹿 結局3台乗り継ぎました ギャラン馬鹿!と言う理由もありましたが、その他に外車は壊れる と言うのを数々見てきましたから躊躇していたのです ゴルフしかりBMWしかり!最高技術と言われていたドイツ車ですら、周りの車たちが路上でSTOP そりゃ購入を控えますよね 欲しい車達はフランスやイタリアの車でしたから けども、その頃より度胸が付き結局フランス姉さんを購入しましたが フランス姉さんは元気です 何気にタイヤが危ないような。。。。
| |
|
2007年2月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|