気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年2月18日を表示

またもや久々(汗。。。)

 近頃忙しいのと、PCフルリカバリーが重なり書き込む事が出来ませんでしたPCは購入後半年以上経ち、動作が遅くなった為のリカバリーです
データが多量にたまり、焼くのに一苦労チョクチョクバックアップしなかった報いですね。。。
 本日はまたもや、ミニチアカーです。
サンクスでのアルファは全て集め、ひと段落していたのですが、今度はジョージアがやってくれましたコーヒーのおまけでメルセデス!出来具合は。。。。ですがでもコーヒー+之で120円なら文句言えません
でも。。。個人的にはメルセデスのモデルは触手が動かないモデルが多いのですが、今回の写真のモデルは違います!190EのEVOⅡ!このモデルは本当に今でも魅力をかんじますね!当時多分1千万以上していたと思われますが、今は幾らなのでしょう?ヤナセでのメンテは金額がはるのでチョぃ躊躇しますがなぜこの190に魅力を感じるのか?それは!お友達が昔
190E2.6スポーツラインに乗っていて、その凄さに
私のそのときの愛車はE39AVR-4だったのですが、加速ではブッチギリ私の勝ちしかし。。高速巡廻では全くもって歯が立ちませんでした
名機4G63をいじり排気も良くしていたので、そこそこ速かったのですが。。アウトバーン育ちには全くその頃から外車には憧れていて本当に購入!と思っていましたが、その頃は根っからのギャラン馬鹿結局3台乗り継ぎました
 ギャラン馬鹿!と言う理由もありましたが、その他に外車は壊れると言うのを数々見てきましたから躊躇していたのですゴルフしかりBMWしかり!最高技術と言われていたドイツ車ですら、周りの車たちが路上でSTOP
そりゃ購入を控えますよね欲しい車達はフランスやイタリアの車でしたから
けども、その頃より度胸が付き結局フランス姉さんを購入しましたが
 フランス姉さんは元気です何気にタイヤが危ないような。。。。



2007年2月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)