気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年5月8日を表示

おぃおぃ・・・

フランス人は何を考えているのでしょうか
本日、力技でシフトノブを引き抜いたのですが(凄くキツカッタ)
出てきた、シフトの棒?の先端が
日本車と違いネジ切り込みではなくて、変な。。(写真参考)
確かに之だとイチイチ回さなくても、押し込めばOK!でも。。。?
文化の違いを感じさせてくれました(笑)
 けど私の歴代の車達だけが、ネジ式なのですかね?
一応前車で使っていたシフトノブが穴の径がピッタリで
全く加工無しで取り付きました
 が。。。バックに入れる時のリングとの隙間が出来て、
このままでは、、見た目が悲しい状態(笑)要工夫!!!

ワクワクしながらnewシフトノブで試運転したのです。。
 なんか。。。イマイチ少しの間は之で運転しますが
初めてのガングリップタイプにチャレンジするかな?
シフトノブに長さがあると、ただでさえ長いシフトストロークが
もっと長くなりそうでも一度試してみたいのです。
 でも。。。高いしな~デジカメのバッテリーが死にそうなので
それも買いたいし(涙)
 オークションって方法もありますが、6速バックリング対応
ガングリップって出品されてるかしら。。。



2006年5月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)