| おぃおぃ・・・ |
|
|
フランス人は何を考えているのでしょうか 本日、力技でシフトノブを引き抜いたのですが(凄くキツカッタ) 出てきた、シフトの棒?の先端が 日本車と違いネジ切り込みではなくて、変な。。(写真参考) 確かに之だとイチイチ回さなくても、押し込めばOK!でも。。。? 文化の違いを感じさせてくれました(笑) けど私の歴代の車達だけが、ネジ式なのですかね? 一応前車で使っていたシフトノブが穴の径がピッタリで 全く加工無しで取り付きました が。。。バックに入れる時のリングとの隙間が出来て、 このままでは、、見た目が悲しい状態(笑)要工夫!!!
ワクワクしながらnewシフトノブで試運転したのです。。 なんか。。。イマイチ 少しの間は之で運転しますが 初めてのガングリップタイプにチャレンジするかな? シフトノブに長さがあると、ただでさえ長いシフトストロークが もっと長くなりそう でも一度試してみたいのです。 でも。。。高いしな~デジカメのバッテリーが死にそうなので それも買いたいし(涙) オークションって方法もありますが、6速バックリング対応 ガングリップって出品されてるかしら。。。
| |
|
2006年5月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|