| 雨が続いて。。。 |
|
|
嫌な日が続きますね 交通事故の後遺症で湿度が高いと首&頭が痛くて。。 毎日、鎮静剤のお世話になってます 前置きは之くらいにして、今日はワイパーの話。。。 一応お姉さまには自動ワイパーモードが量に応じて 動き、そして速度が変わる!という画期的?なポジションがあり 私は常時そのポジションに入れて、大変気にっているのです が。。。このモードが本当に気まぐれなのですよ 調子良く動いて感謝感謝!の日もあれば。。いい加減動いて くれよ~ の時も。。 私が思うに写真の箇所がセンサーで、其処に付いた量で 動いている?と思うのですが。。。本当の所はどうか。。。? こんな気まぐれな所もお茶目で、好きな要因なのですよ~
| |
|
2006年5月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|