| 今日も走るよ306~ |
|
|
なんか。。。オーディオの話しが進まなく 本日も脱線して306の大雑把な見分け方。 写真ですが上の画像が初期型でN3型。 下の物がN5後期型です。N5になってからも、外観ではモールの同色化など、変化はしましたが、其処まで書くとこんなスペースでは足りませんので 上も下もグレードはS16です。N3・N5S16の中身の大雑把な違いは、エンジンのチューンの違い、5MTから6MTへの変更です。 私的には、N3のスクエアなプロポーションも捨てがたいのですよね~。ただ。。。N3のテールランプのデザインは好きでは無いのです。 昔、WRCで大活躍したMAXIはN3ベースです。このMAXIキットはまだ販売しているらしく大枚を叩けば!憧れのMAXI仕様! ただ。。。N5でも装着出来るのかしらん でもその前に。。大枚の用意が
| |
|
2006年11月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|