気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年11月22日を表示

今日も走るよ306~

なんか。。。オーディオの話しが進まなく
本日も脱線して306の大雑把な見分け方。
写真ですが上の画像が初期型でN3型。
下の物がN5後期型です。N5になってからも、外観ではモールの同色化など、変化はしましたが、其処まで書くとこんなスペースでは足りませんので
上も下もグレードはS16です。N3・N5S16の中身の大雑把な違いは、エンジンのチューンの違い、5MTから6MTへの変更です。
私的には、N3のスクエアなプロポーションも捨てがたいのですよね~。ただ。。。N3のテールランプのデザインは好きでは無いのです。
昔、WRCで大活躍したMAXIはN3ベースです。このMAXIキットはまだ販売しているらしく大枚を叩けば!憧れのMAXI仕様!
ただ。。。N5でも装着出来るのかしらん
でもその前に。。大枚の用意が



2006年11月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)