気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年11月13日を表示

オーディオ?

本日は昨日のながれより、オーディオの話しでも。。
今日の画像は汚いですね。。掃除ないで
撮影したもので。。。。
昨日のブログでも書きましたが、コントロールバーが使えないイマイチな本体です。でも、音はまぁまぁなのです。スピーカーはフロント・リアとも純正品ですが、3千回転を越すとコモルマフラー音仕様な私の
姉さんではこれで十分なのですが。。。やはり!コントロールバーが使いたい
それと。。音関係は昔からソニー好きなわたし。
今流行り?のいや!必需品のMP3プレイヤーも
ipotは使わず、ソニー製その前のMDもソニー、そしてその前のカセットもソニーでした。
別にソニー信者ではないのですが。。。何故かソニー製品の購入が多いですね。。。メインPCもつい最近までバイオだったし、サブは今もソニー製~。デジカメのサブ機もソニー製です。
携帯電話も今は違いますが・・・(デザインが。。。)でもドコモ・AU製の商品は全て使用。けど、今後今のソニーデザインから次世代デザインに変化したら、多分ソニーに戻ります(笑)
 巷で言われている、ソニータイマー!私のは全てこの機能はOFFでした。
メインPCはディスプレイがCRTだった為、置き場所の問題で買い替え、デジカメはメインを一眼にした為、サブ機に降格。。。
携帯は落下液晶破損の為(涙)泣く泣く機種変。。
てな感じです。
  随分話題がそれました
肝心な表題の内容は又後日。。。。



2006年11月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)