| こうでなきゃ!フランス車!ドナドナ・・・ |
|
|
いやぁ~やはりフランス車!やってくれました 主治医の下へ!ドナドナ・・・・って廃車ではありません! 水周りを完治させ、絶好調だった娘っ子が こんなはずでは!?フランス車 のとおり 今度は燃料系のバカンスの為、帰ってきたばかりなのに(笑) 又避暑地へ本日出掛けました(爆)駄々をこね、自分では 動きたくないらしく、JAF様のお力を借りていざ!避暑地へ しかっし!JAFのレッカー代は安いですね!!!5㌔までは 無料!それ以降は1㌔600円!(激安)たった3000円かかった だけです 。皆様もJAF入っておいた方が良い ですよ!!!特に古い欧州車のオーナーさんは 主治医も驚いていました(爆)代理店になろうかな!!!と 言っていた程ですから お姉さまの方は、ブレーキマスターシリンダー様バカンス以降 元気です まぁ何時までこの機嫌が続くかですが 娘より、愛情は掛けているので・・・車検までは、駄々こねないで ほしいです そろそろ、ミッションオイルも交換してあげようかな~。
| |
|
2006年10月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|