気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年10月30日を表示

こうでなきゃ!フランス車!ドナドナ・・・

いやぁ~やはりフランス車!やってくれました
主治医の下へ!ドナドナ・・・・って廃車ではありません!
水周りを完治させ、絶好調だった娘っ子が
こんなはずでは!?フランス車のとおり
今度は燃料系のバカンスの為、帰ってきたばかりなのに(笑)
又避暑地へ本日出掛けました(爆)駄々をこね、自分では
動きたくないらしく、JAF様のお力を借りていざ!避暑地へ
しかっし!JAFのレッカー代は安いですね!!!5㌔までは
無料!それ以降は1㌔600円!(激安)たった3000円かかった
だけです。皆様もJAF入っておいた方が良い
ですよ!!!特に古い欧州車のオーナーさんは
主治医も驚いていました(爆)代理店になろうかな!!!と
言っていた程ですから
 お姉さまの方は、ブレーキマスターシリンダー様バカンス以降
元気ですまぁ何時までこの機嫌が続くかですが
娘より、愛情は掛けているので・・・車検までは、駄々こねないで
ほしいです
そろそろ、ミッションオイルも交換してあげようかな~。



2006年10月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)