| PEUGEOT306近況・・・・ |
|
|
最近めっきりサボり気味です。。。 前回の交換パーツの話しから。 問題のウォーターポンプから、写真で見てもわかるとおり? 別段外傷もなく(笑)まだまだ行けるじゃん と思われますが。。中央のフィンの回転が渋いのです これじゃ~キチンと循環出来ないですよね(笑)前回の タイベル交換時は別に異常なかったみたいですが、 流石に2シーズンの蒸暑い夏を越すと、休暇が欲しく なるのでしょう(笑) 今回このパーツは純正を使用。箱にもPEUGOT・CITROEN の文字にMADE IN FRANCEの文字が! しかし!写真のパーツにはITALYの文字が バカンスに掛けてはITALYには勝てませんよね~。 妙に納得です サーモですが、コレは明日に持ち越し ただ、パーツは信頼性?と言う観点から、某日本車パーツ を流用してもらいました(笑)何故信頼性?本当に笑えます。 詳しくは明日に~
| |
|
2006年10月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|