気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年10月13日を表示

PEUGEOT306近況・・・・

最近めっきりサボり気味です。。。
前回の交換パーツの話しから。
問題のウォーターポンプから、写真で見てもわかるとおり?
別段外傷もなく(笑)まだまだ行けるじゃん
と思われますが。。中央のフィンの回転が渋いのです
これじゃ~キチンと循環出来ないですよね(笑)前回の
タイベル交換時は別に異常なかったみたいですが、
流石に2シーズンの蒸暑い夏を越すと、休暇が欲しく
なるのでしょう(笑)
今回このパーツは純正を使用。箱にもPEUGOT・CITROEN
の文字にMADE IN FRANCEの文字が!
しかし!写真のパーツにはITALYの文字が
バカンスに掛けてはITALYには勝てませんよね~。
妙に納得です
 サーモですが、コレは明日に持ち越し
ただ、パーツは信頼性?と言う観点から、某日本車パーツ
を流用してもらいました(笑)何故信頼性?本当に笑えます。
詳しくは明日に~



2006年10月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)