| 807パトカーが欲しい!! |
|
|

本日の帰り道、息子に頼まれたDS用液晶カバーを買うためおもちゃ屋に立ち寄りました。
おもちゃ屋と言えば、ミニカーをチェックしなくては! と色々と物色していると。。。。。
”Kitagara world car selection " なる物が。。。このシリーズを販売しているのは知っていましたが、過去に1台入手して少々後悔?しまして、何時もノーマークだったのですが。。。
今回の副題は ”EUROPE POLICE CAR Edition” ヨーロッパの文字に弱い私はどんな物か?と思い箱の裏をみたんです!
PEUGEOT 807 POLICEのミニカーがあるじゃないですか!!!こりゃ買わないと!とPEUGEOT馬鹿な私は必殺大人買い!
でも。。在庫の棚を見たら残り2台 家に着き早速開けてみた所、1台目は上の写真の物。 この水色は個人的に好きな色ではありますがね。。。
| |
|

2代目は、オランダ警察のNEWビートルでした。。。
今度の休みにはおもちゃ屋へ行き漁るしかないですよね~ でも。。。807以外は興味無い物ばかりなんですよ でも、一個400円程ですからねお財布にはやさしいです
| |
|
2008年5月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 車 | 管理
|
| 1: 400円/個ですか
|
|
| へぇ~、こんなシリーズがあるんですね。 しかも400円/個とはお手頃です。 うちの近所はトイザらスしか無いのでなかなかバリエーションが増えません
プジョー関連のミニカーってホント無いですもんね。 しかも306に限定してしまうとCM'SのWRCシリーズ以外で手に入れるのは不可能にちかい。。。
| |
|
by たっくん | HP | 2008年5月13日(火)
|
| 2: トイザラスもなかなか♪
|
|
| 良い物置いてありますよ~。今はそうでもなくなりましたが チョイ前まで、家の近所のトイザラスはミニカーが充実していました。
今は。。。ホットウイール系は充実してますが、前みたいになかなか コアなモデルは少なくなりました
プジョー系は少ないですね。。。確かに華々しい活躍は無く 205以前は質実剛健な車ばかりですからね~。ルノー系やシトロエン の華には敵いませんね(笑)
そんな状況下、CM’Sのプジョー発売はかなりの英断ですね
306のミニカーはMINICHAMPSやIXO等、ノーマルモデルを 過去に販売していましたが。。。。復刻は不可能でしょうね
| |
|
by しし丸 | 2008年5月14日(水)
|