気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


807パトカーが欲しい!!



本日の帰り道、息子に頼まれたDS用液晶カバーを買うためおもちゃ屋に立ち寄りました。

 おもちゃ屋と言えば、ミニカーをチェックしなくては!
と色々と物色していると。。。。。

 ”Kitagara world car selection "
なる物が。。。このシリーズを販売しているのは知っていましたが、過去に1台入手して少々後悔?しまして、何時もノーマークだったのですが。。。

 今回の副題は
    ”EUROPE POLICE CAR Edition”
ヨーロッパの文字に弱い私はどんな物か?と思い箱の裏をみたんです!

 PEUGEOT 807 POLICEのミニカーがあるじゃないですか!!!こりゃ買わないと!とPEUGEOT馬鹿な私は必殺大人買い!

 でも。。在庫の棚を見たら残り2台
家に着き早速開けてみた所、1台目は上の写真の物。
この水色は個人的に好きな色ではありますがね。。。





2代目は、オランダ警察のNEWビートルでした。。。

 今度の休みにはおもちゃ屋へ行き漁るしかないですよね~
でも。。。807以外は興味無い物ばかりなんですよでも、一個400円程ですからねお財布にはやさしいです



2008年5月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 400円/個ですか

へぇ~、こんなシリーズがあるんですね。
しかも400円/個とはお手頃です。
うちの近所はトイザらスしか無いのでなかなかバリエーションが増えません

プジョー関連のミニカーってホント無いですもんね。
しかも306に限定してしまうとCM'SのWRCシリーズ以外で手に入れるのは不可能にちかい。。。


 by たっくん | HP | 2008年5月13日(火)

 2: トイザラスもなかなか♪

良い物置いてありますよ~。今はそうでもなくなりましたが
チョイ前まで、家の近所のトイザラスはミニカーが充実していました。

 今は。。。ホットウイール系は充実してますが、前みたいになかなか
コアなモデルは少なくなりました

 プジョー系は少ないですね。。。確かに華々しい活躍は無く
205以前は質実剛健な車ばかりですからね~。ルノー系やシトロエン
の華には敵いませんね(笑)

 そんな状況下、CM’Sのプジョー発売はかなりの英断ですね

 306のミニカーはMINICHAMPSやIXO等、ノーマルモデルを
過去に販売していましたが。。。。復刻は不可能でしょうね


 by しし丸 | 2008年5月14日(水)


(1/1ページ)