気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


予告通り?導入???



前回に予告してから?数日。。。何気に見つけてしまいました

 予告通りのソニーのNEWデッキ!
      ”CDX-M750”
自分でもこんなに早く次期デッキが手に入るとは。。。正直少々驚いております。

 早速取り付け!と思いましたが。。今日は気力?体力?が無い。。。。
取り付けた感想&自分なりのインプレは明日に。

 何故このデッキにしたか?前回書いた後、一応調べまして、何気にXplodシリーズは音がよさ気?このシリーズで購入!とまでは決まっていたのです。

 しかし。。予算は1万円まで本当は”CDX-F7700”とか。。生産中止になる少し前位?のモデルが狙い目だったのですが。。オークションでも予算オーバー。。。

 1万円越すとかみさんがウンとは言わないですからね・・そりゃ少し前に1台買ってるし、それは正常に動いてるから、傍から見ればなんでカーオーディオが必要?ですよね。。。

 そして、帰り道何気に寄った中古屋でこの商品を発見!
予算もバッチリ!そしてXplodシリーズ!

 ソニーらしく写真のブラックマスクが反転して、操作部が露出、通常は





このリモコンで操作。リモートコマンダー対応機種なので我が306のステアリングリモコンにて、CDの早送り・ラジオ選曲はOK?

 CDチェンジは。。。いちいちパネルをオープンしなきやダメなのはチョイNGですね

 後は。。。購入時動作チェックをしてもらったのですが。。イルミが派手。。残念です

 先ほどこの商品情報がネット上で残っていたのでそのURLを。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200004/00-0425/

発売は2000年なんですね。もう8年選手。。。耐久性が
少々不安です

 でも、なんだかんだ言ってもようは。。自分が気に入る音か?です。明日が楽しみだぁ~



2008年5月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)