気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


今日は英国?

好きなボーカリストで忘れてはいけない人物が一人おります。
 
 King Crimson~Roxy Music~UK~Asia

そう!ベースと声で渡り歩く紳士JOHN WETTON!

 Crimsonの”In the Court of the King Crimson”のオリジナルではGreg Lakeが歌っておりますが。。。ライブ版やPVなのでJOHNが歌っているバージョンの方が好きですね

 声質等かなり似ております

今回拾って来たのはそのJOHNのバージョンです。


 JOHNが日本で本当に広い意味で知り渡ったのはやはり
Asiaの大ヒットでしょうね!

 このグループの結成&アルバム発表が決まった時には
本当に驚きました

 だって~メンバーはもちろんJOHN!
元YESのGeoffrey Downes(key)元EL&PのCarl Palmer(d )
そして(g)は元YESのSteve Howe!

 この面子を聞いて驚かない人はいませんよ

サウンドはメロディアス&キャッチー

JOHNとGeffreyの曲作りは最高ですね
だってJOHNがクビになって以降は。。。イマイチ

 ただ!今年の5月にはオリジナルメンバーにて来日決定

 追加公演 東京は5月12・13!行きたい

 その前に4月23日にキングレコードより
   「PHOENIX 」発売
もち、当日即GET!です



2008年4月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)