気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


えっマジ・・・・(涙)

 先日元気な姿でバカンスを終え、NEWホィールも
タイヤも良い感じで、年始の旅行へ!

 と。。。思っておりましたが。。。。。

 とある駐車場で。。。当てられてしまいました

 思いっきりではなく、症状は軽いのですが。。。。

いかせん、バンパーとボディーに傷が

 またもや年始早々バカンスへと旅立つ事が決定しました。

 まぁ10対0で私には責任は無いので、綺麗になって
戻ってきてくれれば良いのですが。。。

 なんかスッキリしないです

 記録として写真を?と思いましたが。。。なんか気乗り
しないので、まだ撮影はしていないです

 約10日も傷あり状態でいなきゃいけないと思うと
嫌ですね

 あぁ~悲しい
 



2007年12月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ショックですね

ぶつけられたらただでさえショックなのに傷ついた306で連休を過ごさなければならないなんて。。。
バカンスできれいに元通りになることを祈ってます。


 by たっくん | HP | 2007年12月28日(金)

 2: たっくんさん

 暖かいお言葉有り難う御座います。
運転していると傷は見えませんが
本当に大そうな傷ではないのですがね、神経質なのかな?
自分で付けた傷なら、諦めもつきますが。。。

 相手の保険会社が年始明けまではどうしようもありませんと・・
チョイ苛つきましたがまぁ正論ですもんね


 by しし丸 | 2007年12月29日(土)


(1/1ページ)