| えっマジ・・・・(涙) |
|
| 先日元気な姿でバカンスを終え、NEWホィールも タイヤも良い感じで、年始の旅行へ!
と。。。思っておりましたが。。。。。 
とある駐車場で。。。当てられてしまいました
思いっきりではなく、症状は軽いのですが。。。。
いかせん、バンパーとボディーに傷が
またもや年始早々バカンスへと旅立つ事が決定しました。
まぁ10対0で私には責任は無いので、綺麗になって 戻ってきてくれれば良いのですが。。。
なんかスッキリしないです
記録として写真を?と思いましたが。。。なんか気乗り しないので、まだ撮影はしていないです
約10日も傷あり状態でいなきゃいけないと思うと 嫌ですね
あぁ~悲しい
| |
|
2007年12月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 車 | 管理
|
| 1: ショックですね
|
|
| ぶつけられたらただでさえショックなのに傷ついた306で連休を過ごさなければならないなんて。。。 バカンスできれいに元通りになることを祈ってます。
| |
|
by たっくん | HP | 2007年12月28日(金)
|
| 2: たっくんさん
|
|
| 暖かいお言葉有り難う御座います。 運転していると傷は見えませんが 本当に大そうな傷ではないのですがね、神経質なのかな? 自分で付けた傷なら、諦めもつきますが。。。
相手の保険会社が年始明けまではどうしようもありませんと・・ チョイ苛つきましたが まぁ正論ですもんね
| |
|
by しし丸 | 2007年12月29日(土)
|