気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


306のホイール選び。。。。

そろそろ本格的な冬ですね。。。本当に数日前までは結構暖かく、日本に四季が無くなるのか
と思っていましたが、北海道とかでは結構雪が積もってきてますね。
来年の初めに、東北へ行こう!と思っているのですが、私の車にはスタットレスタイヤが無い!
それならば買わなきゃ!と前愛車の時も用意してもらった事があるので、主治医に電話!前回は電話して2日で調達それも激安だったので今回も!と考えていたのですが。。。。プジョー用は日本車用ホイールが合わない為、見つけるのは困難だよ~と
探すには探すけど。。期待しないでね
ホイール見つけてくれば、タイヤは捨てる程あるから!
ただし!ネットで中古買うのは慎重にね
はずれ多いよ~
 どうしよ。。。出来れば5万以下に押さえたかったのに。。地道に廃車の306探そうかな~。
ホイールの新品は高いからなぁ



2006年11月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)