| まいったまいったサーモ。。。 |
|
|
本日は続いている交換パーツの話し。 前にも書きましたが、表記とは違う温度で作動する サーモ君です。 画像から読み取れるかわかりませんが、この サーモは83℃バージョン。クーラント漏れの際交換 した、まだ数ヶ月しか仕事していないサーモですが。。 液体を沸騰させて動きをチェックして検査したところ。。 なっなんと(笑)作動したのが120℃(爆)これじゃ 交換だろうとなり、パーツを手配。入荷した新パーツも 一応取り付け前にチェック~。結果は。。これまた 120℃オーバーでやっとお仕事開始 これじゃ。。。水温グングン頑張る君! 仕方なく、某(下の箱のメーカー品)を(笑) フランス製品は本当に冗談がシュールですよね(爆) 機会が人を不安の境地へ誘うのですから 楽しくてしかたありません~。 ただでさえ、この娘は何時もファンがガンガン仕事しまくって いたので、少しはファン君のお仕事も休暇を与えてあげなきゃ! お友達を誘って、悪い遊びを起こしてしまいます。 今はこの異国のサーモ君が良い仕事をしてくれていますので ファン君も休暇が増えました(拍手)
| |
|
2006年10月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|