気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


まいったまいったサーモ。。。

本日は続いている交換パーツの話し。
前にも書きましたが、表記とは違う温度で作動する
サーモ君です。
 画像から読み取れるかわかりませんが、この
サーモは83℃バージョン。クーラント漏れの際交換
した、まだ数ヶ月しか仕事していないサーモですが。。
液体を沸騰させて動きをチェックして検査したところ。。
なっなんと(笑)作動したのが120℃(爆)これじゃ
交換だろうとなり、パーツを手配。入荷した新パーツも
一応取り付け前にチェック~。結果は。。これまた
120℃オーバーでやっとお仕事開始
これじゃ。。。水温グングン頑張る君!
仕方なく、某(下の箱のメーカー品)を(笑)
フランス製品は本当に冗談がシュールですよね(爆)
機会が人を不安の境地へ誘うのですから
楽しくてしかたありません~。
 ただでさえ、この娘は何時もファンがガンガン仕事しまくって
いたので、少しはファン君のお仕事も休暇を与えてあげなきゃ!
お友達を誘って、悪い遊びを起こしてしまいます。
 今はこの異国のサーモ君が良い仕事をしてくれていますので
ファン君も休暇が増えました(拍手)



2006年10月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)