気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


メンテ2

トラブルの内容を書こうと思ったのですが。。。
予想以上に修理代が安上がりだったので(笑)
まだ、納車から3千㌔あまりでしたが、オイル交換を
本日致しました~。娘に入れたモチュール目当てでしたが
お店に行ってみると、前々から興味があったRED LINEが
激安!!!1ℓが1980円!これは入れなきゃでしょ!
の勢いで入れてしまいました(笑)モチュール300Vも
あったのですが・・・良さは娘で確認済みでしたから、
次回という事で。。。やはりS16もフィルター交換すると?
4.5ℓは使用するので、1ℓを五本、エレメントが1500円
モチュールの時より、少々安上がりでした。
 交換後数十キロ走行ですが、印象を・・・・正直。。。
モチュ-ルの時より・・・交換変化は体感出来ませんでした。
確かに3千回転以上は勢いが増したかな?こんなもんです(爆)
距離が伸びれば違いが体感出来るかも?
 今時点では、次はモチュール300Vいれよっと!です。
 明日は壊れたブレーキマスターシリンダーの写真でもUP
致します。

 



2006年9月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)