| メンテ2 |
|
|
トラブルの内容を書こうと思ったのですが。。。 予想以上に修理代が安上がりだったので(笑) まだ、納車から3千㌔あまりでしたが、オイル交換を 本日致しました~。娘に入れたモチュール目当てでしたが お店に行ってみると、前々から興味があったRED LINEが 激安!!!1ℓが1980円!これは入れなきゃでしょ! の勢いで入れてしまいました(笑)モチュール300Vも あったのですが・・・良さは娘で確認済みでしたから、 次回という事で。。。やはりS16もフィルター交換すると? 4.5ℓは使用するので、1ℓを五本、エレメントが1500円 モチュールの時より、少々安上がりでした。 交換後数十キロ走行ですが、印象を・・・・正直。。。 モチュ-ルの時より・・・交換変化は体感出来ませんでした。 確かに3千回転以上は勢いが増したかな?こんなもんです(爆) 距離が伸びれば違いが体感出来るかも? 今時点では、次はモチュール300Vいれよっと!です。 明日は壊れたブレーキマスターシリンダーの写真でもUP 致します。
| |
|
2006年9月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|