気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


何故に??もう??

下で書いた時計。。もう壊れてしまったみたい
まぁ前にも言ったけど100円だから仕方ないんですけどね
それに。。私の使い方も駄目だったみたい
車の中は非常に高温になりますからね~。
時計君ゴメンナサイ
 シフトノブですが、昔使っていたMOMOのノブが実家に
あり!それもガングリップ?タイプ!こりゃラッキ!
と思ったのですが。。。やはり、チルトアップ機能付きシフト
だと、取り付けるのは無理みたいです。
かさ上げしたらあまりにもポジションが高くなり、まるで
トラックシフトだし中をある程度削って逃げ
を作りだしたのですが。。。それも今の所失敗(笑)
 まぁ地道に続けるかな~。でも今スパルコの奴が
欲しいのですが。。。付かなかったら



2006年5月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)