| 今回も鉄!!! |
|
|
きました!京成リバイバル塗装最後の車両! ファイヤーオレレンジ?之を見た時かすかな記憶が ・・・そう言えば・・・日暮里辺りで高校時分に 見たな (笑) その頃は生まれた土地には行かなかったからなぁ。。
今回、生まれた土地に数十年振りに足を踏み入れ ましたが。。。 全く記憶がありません 確かに、近代化されて、昔の下町の雰囲気は皆無 でしたからね。。。。 今度時間を作って、通った幼稚園とか行って見よう
| |
|
2009年9月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撮り鉄 | 管理
|