気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月26日を表示

今回も鉄!!!

 きました!京成リバイバル塗装最後の車両!
ファイヤーオレレンジ?之を見た時かすかな記憶が
・・・そう言えば・・・日暮里辺りで高校時分に
見たな(笑)
その頃は生まれた土地には行かなかったからなぁ。。

 今回、生まれた土地に数十年振りに足を踏み入れ
ましたが。。。
全く記憶がありません
確かに、近代化されて、昔の下町の雰囲気は皆無
でしたからね。。。。
 今度時間を作って、通った幼稚園とか行って見よう



2009年9月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撮り鉄 | 管理


(1/1ページ)