気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年6月15日を表示

いったい何ヶ月空いた・・・・

 306の調子は変わりません
エンジン自体の調子は良いのですがね。。。。
古い車なので、あちこち。。(笑)

 しかし!近頃色々な車を運転したのですが、
ドイツ車・アメ車・日本車と。。。全て此処最近の
車達で、性能等は全て306に勝ってましたが。。
いまいちピント来なかったですね(汗)

 で話しはかわり
今、車の中で聞きまくってるのは~




 前回のDavid Sylvianとは全然曲調が変わりますが
良い物は良い

そして極めつけのバラード?は

この曲で決まり!

 詳しくは明日にでも(汗)



2009年6月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)