| やはり、古い欧州車は。。。 |
|
| 本日、お友達と話したのですが。。。 ”やっぱ、10年落ちの欧州車は買う物じゃないね~ 日本車ならそんな箇所の寿命は殆ど聴かないよ 買ってから修理代幾らかかった? 日本車なら全てチューンアップに使えてたジャン 日本車オーナーに戻って着なさい~”
と 確かに色々と入庫させてますが。。。 修理ではなく、消耗パーツの交換と言うこと なにせ10年前の車、そしてフランスの風土にそって作られた車 なのですから、この高温多湿の日本の風土ではいたしかない事 だと思うのですよね。。。?
速く走る事、快適に移動する事は正直日本車の足元 にも及ばないかもしれませんが 走る楽しさ、運転する楽しさは例え10年前の車でも その魅力は今でも全然色あせていないと思うのです。
近所でもチョイ前まで良く見ていた古い欧州車が 消えていっております やはり、たび重なる消耗パーツ の交換に嫌気がさしたのでしょう。。。 ドイツ車は結構生き残っておりますが、イタリア・フランス勢が。。 こうなりゃ維持でも所有ですかね
| |
|
2008年8月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|