気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年8月28日を表示

やはり、古い欧州車は。。。

 本日、お友達と話したのですが。。。
”やっぱ、10年落ちの欧州車は買う物じゃないね~
 日本車ならそんな箇所の寿命は殆ど聴かないよ
 買ってから修理代幾らかかった?
 日本車なら全てチューンアップに使えてたジャン
 日本車オーナーに戻って着なさい~”

 と
確かに色々と入庫させてますが。。。
修理ではなく、消耗パーツの交換と言うこと
なにせ10年前の車、そしてフランスの風土にそって作られた車
なのですから、この高温多湿の日本の風土ではいたしかない事
だと思うのですよね。。。?

 速く走る事、快適に移動する事は正直日本車の足元
にも及ばないかもしれませんが
走る楽しさ、運転する楽しさは例え10年前の車でも
その魅力は今でも全然色あせていないと思うのです。

 近所でもチョイ前まで良く見ていた古い欧州車が
消えていっておりますやはり、たび重なる消耗パーツ
の交換に嫌気がさしたのでしょう。。。
ドイツ車は結構生き残っておりますが、イタリア・フランス勢が。。
こうなりゃ維持でも所有ですかね



2008年8月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)