気分はsofar sogood sowhat...
 
フランス車がある生活
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年6月14日を表示

なかなか書き綴るのは。。。

難しいものですね・・・
調子が良かった娘ですが、近頃水温が(涙)
本格的な夏に向けて対策をしなければ・・・。
去年の暑さには勝てたのに。。。ラジエターオバーホール&
冷却能力の高いクーラントに変更か!?
 お姉さんの方は、機関は絶好調!他の細かい所に不都合
が出ていますが、気にしなければ(笑)娘に入れたオイルが
予想以上に良いので、お姉さんにも投入検討中です。
 娘は5ドア・お姉さんは3ドア。その娘の後ろのウインドウ
スイッチがまた、変な所にあるのですよ
写真でもわかるとおり、ハンドブレーキの後ろ・・・
普通こんな所に設置するか!?です。何か理由でも?
是非とも開発陣に聞いてみたいです。
 懸念だったお姉さんの方のシフトノブ。先日出物があったので
オークションで落札してしましました
正直通常の着け方では、装着出来ないのはわかってますが、
デザインに惚れて中古だったので、新品の半額
以下!なんとしてでも装着!装着出来たら写真UPしますが。
どうなる事やら部屋のオブジェになったりして(笑)



2006年6月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)