| なかなか書き綴るのは。。。 |
|
|
難しいものですね・・・ 調子が良かった娘ですが、近頃水温が(涙) 本格的な夏に向けて対策をしなければ・・・。 去年の暑さには勝てたのに。。。ラジエターオバーホール& 冷却能力の高いクーラントに変更か!? お姉さんの方は、機関は絶好調!他の細かい所に不都合 が出ていますが、気にしなければ(笑)娘に入れたオイルが 予想以上に良いので、お姉さんにも投入検討中です。 娘は5ドア・お姉さんは3ドア。その娘の後ろのウインドウ スイッチがまた、変な所にあるのですよ 写真でもわかるとおり、ハンドブレーキの後ろ・・・ 普通こんな所に設置するか!?です。何か理由でも? 是非とも開発陣に聞いてみたいです。 懸念だったお姉さんの方のシフトノブ。先日出物があったので オークションで落札してしましました 正直通常の着け方では、装着出来ないのはわかってますが、 デザインに惚れて 中古だったので、新品の半額 以下!なんとしてでも装着!装着出来たら写真UPしますが。 どうなる事やら 部屋のオブジェになったりして(笑)
| |
|
2006年6月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|